スマートフォン版はこちら

みこころ総合歯科武蔵小山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みこころ総合歯科武蔵小山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「みこころ総合歯科武蔵小山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0063
住所 東京都 品川区 荏原 4-1-4-1F
電話番号 03-6426-2628
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みこころ総合歯科武蔵小山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

Jデンタルクリニック 東京都品川区西大井1-1-2-212 Jタワー西大井
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101
鈴木歯科医院 東京都品川区東中延2-10-16 中延Sビル2F
ブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニック 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー1F
ひまわり歯科 東京都品川区南大井4-2-21
井口歯科医院 東京都品川区荏原3-8-15 東興会館2F
大井町にこにこ歯科 東京都品川区南品川6-19-3-101
クレール歯科クリニック 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町5F
相馬歯科室 東京都品川区大井5-3-8
やまざき歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-24-18-2F


おすすめ病院の口コミ

  • さすが!さん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    サイトで紹介されていたとりお洒落な病院内で、リラックスして治療を受けられました。ありがとうございました。
  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
  • ソイラテさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    医師の対応がともてよく、現状、治療内容の説明もモニターを見ながら、衛生士?助手?の方と一緒にしてもらえるのがよかったです。
    わかりやすく安心できます。
    治療のサポートをする方も医師の指示にただ従うだけでなく、何をしているかをわかった上でのことなので、連携も良いんだなと思います。
  • なちおさん
    八重洲南口歯科 口コミ
    【八重洲南口歯科】

    東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。
    会社の近くにあったので通わせて頂いております。

    こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。

    私は親知らずの治療と、
    既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。

    まず歯の根腐りは元々他の病院で
    ”何も問題ない”といわれていました。
    しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、
    こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。
    今では痛みも無く本当に感謝しています。

    親知らずも虫歯になっており、
    また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。
    しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、
    また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。
    本当に良い先生と出会えたなと思います。
    先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので
    こちらの病院はかなりオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みこころ総合歯科武蔵小山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル